
定期便ご注文に関する注意事項
【ご注文について】
・空宙トマト定期便は、毎週・隔週いずれかのサイクルで今期期間中お届けいたします。ご入用のサイクルをお選びください。
・2回目以降、お選びいただいたサイクル毎に自動でオーダーが作成されます。
・発送終了日はトマトの状況に応じて判断させていただき、弊社からご連絡の上、弊社にて定期便終了手続きを行います。
【ギフトなど複数契約について】
・STORESのシステム上、1つのアカウント(メールアドレス)で同じ定期便を複数契約できない仕様となっております。ギフト等で定期便を複数契約ご希望の場合、別のアカウント(別のメールアドレス登録)を新規作成いただきご注文くださいますようお願いいたします。お困りの際はお気軽にご相談ください。
・別アイテム(別の商品、サイクルの異なる同一商品)の定期便は、1つのアカウントでご購入可能です。
【配送について】
・空宙トマト定期便は、お選びいただきましたサイクルでお届けいたします。配送日はお任せ下さい。※土日は発送を行っておりません。
・お届け時間のご希望がございましたら、備考欄よりお選びください。
・送料はお届け地区により異なります。商品詳細画面の「送料についてはこちら」をご覧ください。
【お支払いについて】
・定期便でご利用可能な決済方法
〈クレジットカード〉
VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners
・キャリア決済、PayPay残高、PayPal、楽天ペイ、あと払い(ペイディ)、Amazon Payは定期便でご利用いただけません。
・2025年より定期便でのコンビニ決済及び銀行振込のご利用を不可とさせていただきます。発送を円滑に進め少しでも多くの方々にお届けするため、又お支払い遅れによるキャンセルが生じることにより継続して楽しんでいただくという趣旨から外れるため、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
・定期便のお支払いをコンビニ決済及び銀行振込などでお申込みいただいた場合、誠に勝手ながら弊社にて一旦キャンセルさせていただきますので、改めてご注文をお願いいたします。
・定期便で決済されているクレジットカードの変更をご希望の場合は、次回分オーダー決済日の前日までにマイページのアカウント設定にてクレジット情報の変更をお願いいたします。
・ご注文者様ご本人以外のクレジットカードをご使用されると、不正利用と判断され自動キャンセルになる場合がございます。ご家族のカードや法人カードをご利用の場合、注文者情報をカードの名義の情報と同じにしていただき、下記①②いずれかのご対応をお願いいたします。
①備考欄でお届け先の変更の旨を記載いただく。
②注文者と違う住所にお届けを選択し、お届け先の情報を別途ご入力いただく。
・特定商取引法に関する表記の代金(対価)の支払時期と方法をご確認ください。
https://uenoengei.stores.jp/tokushoho
【ご解約について】
・お客様のご都合により定期便を解約される場合は、ログイン後購入履歴よりご解約いただけます。次回以降のオーダーは作成されません。
・すでに作成されたオーダーはお客様にてキャンセルができないため、発送予定日の3日前迄に弊社へお問い合わせくださいませ。発送予定日3日を切った後のキャンセルはご対応いたしかねます。
・空宙トマト定期便は、季節限定・数量限定のお届けとなっておりますので、お支払い状況等により2回キャンセルされた場合は、ご連絡の上、弊社にて定期便の解約手続きをさせていただきます。ご了承ください。
・カード決済失敗等により、定期便が意図なく解約されることがございます。
【納品書について】
2024年10月より定期便含むすべての商品発送におきまして、省資源化の推進、及びお客様の個人情報保護の観点から、納品書の発行を省略いたします。
納品書ご入用の方は、お手数をお掛けいたしますが、ご注文の際備考欄に「納品書希望」とお書き添えくださいますようお願いいたします。