NEWS

定期便ご注文に関する注意事項

【ご注文について】

・空宙トマト定期便は、毎週・隔週いずれかのサイクルで今期期間中お届けいたします。ご入用のサイクルをお選びください。
・2回目以降、お選びいただいたサイクル毎に自動でオーダーが作成されます。
・今期の発送終了日はトマトの状況に応じて判断させていただき、弊社からご連絡の上、弊社にて定期便終了手続きを行います。

【ギフトなど複数契約について】

・STORESのシステム上、1つのアカウント(メールアドレス)で同じ定期便を複数契約できない仕様となっております。ギフト等で定期便を複数契約ご希望の場合、別のアカウント(別のメールアドレス登録)を新規作成いただきご注文くださいますようお願いいたします。お困りの際はお気軽にご相談ください。
・別アイテム(別の商品、サイクルの異なる同一商品)の定期便は、1つのアカウントでご購入可能です。

【配送について】

・空宙トマト定期便は、お選びいただきましたサイクルでお届けいたします。配送日はお任せ下さい。※土日は発送を行っておりません。
・お届け時間のご希望がございましたら、備考欄よりお選びください。
・送料はお届け地区により異なります。商品詳細画面の「送料についてはこちら」をご覧ください。

【お支払いについて】

・お支払い方法は下記がご利用いただけます。
〈クレジットカード〉
 VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club
〈キャリア決済〉
 d払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い ※別途手数料300円
〈コンビニ決済〉
 ファミリーマート /ローソン / ミニストップ / デイリーヤマザキ / セイコーマート ※別途手数料300円
〈銀行振込〉 ※別途振込手数料
〈あと払い(ペイディ)〉
〈PayPal〉
〈楽天ペイ〉
〈PayPay残高〉

・コンビニ決済や銀行振込決済でご購入いただいた場合、オーダーごとに決済番号や振込先口座が変わりますため、ご注意ください。
・メール記載の期日までにご入金がない場合、該当オーダーはキャンセルされますが、定期便の解約はされません。
・ご注文者様ご本人以外のクレジットカードをご使用されると、不正利用と判断され自動キャンセルになる場合がございます。ご家族のカードや法人カードをご利用の場合、注文者情報をカードの名義の情報と同じにしていただき、下記①②いずれかのご対応をお願いいたします。
①備考欄でお届け先の変更の旨を記載いただく。
②注文者と違う住所にお届けを選択し、お届け先の情報を別途ご入力いただく。
・楽天ペイでお支払い後、返金処理をした場合、楽天ポイントもご購入者様へ返還されます。しかしながら、期間限定ポイントなどをご利用された場合などは、返還されない可能性があります。返還されるタイミングや、返還可能ポイントであるかの詳細の確認につきましては、楽天ペイまで直接お問い合わせをお願いいたします。
・特定商取引法に関する表記の代金(対価)の支払時期と方法をご確認ください。
https://uenoengei.stores.jp/tokushoho

【ご解約について】

・お客様のご都合により定期便を解約される場合は、ログイン後購入履歴よりご解約いただけます。次回以降のオーダーは作成されません。
・すでに作成されたオーダーはお客様にてキャンセルができないため、発送予定日の3日前迄に弊社へお問い合わせくださいませ。
・空宙トマト定期便は、季節限定・数量限定のお届けとなっておりますので、お支払い状況等により2回キャンセルされた場合は、ご連絡の上、弊社にて定期便の解約手続きをさせていただきます。ご了承ください。
・カード決済失敗等により、定期便が意図なく解約されることがございます。

【納品書について】

2023年10月より通常発送の商品におきましては、省資源化の推進、及びお客様の個人情報保護の観点から、納品書の発行を省略しております。
定期便に関しましては、注文回数の照合等わかりづらくなることが懸念されるため、従来通り納品書を同梱して発送させていただきます。
なお、ご注文者様とお届け先が異なる場合、納品書は同梱しておりません。ご希望の際はPDF形式の納品書をメール添付にて発行いたしますので、お申し付けください。